移動平均線の並びがきれいか? きれいでないか?

 

 

リングA

遅行線絡んでいます。

おもっきり。

 

リングBは、

遅行線が絡んでいるだけでなく、

移動平均線も絡んでいます。

身動きとれない感じ。

 

エントリー絶対ダメ

 

 

 

このチャートの少し前を見ましょう。

Hの個所

移動平均線の並びがきれいです。

下から75MA,50MA、20MA

早めにエントリーできます。

マルの2個所で買えそうです。

 

 

Nの個所

移動平均線の並びがそろった場所では下げすぎです。

そろった時は、遅い感じ。

 

 

 

僕は、世界一幸せな「ぬいぐるみ」だぞ。

うらやましいだろう~

 

 

この女の子

将来どんな女性になるのでしょうか?

赤の他人でも心配しちゃいます。

 

原田知世さんや薬師丸ひろ子さんのような「はなまる友の会」所属の方が「ほっと」します。

 

6月22日金曜日のチャートが下でした。

u

上の続きのチャートが下。

もみ合い抜けのD

セオリー通り下げました。

 

何度か書いていますが、難しい手法です。

 

儲けようという気持ちが強いと、Cでエントリーしてしまいます。

結果論で言えば、儲かりました。

(移動平均線の並びから売り狙いだとは思いますが、もみ合いはもみ合いです)

 

もしエントリーしたい場合は、

ローソク足が確定してからエントリーを決める。