早く池上優ちゃんのような美人「はなまる女子」に会いたい。

 

関西地方に住んでいました。

 

焼肉で有名な鶴橋駅に救急車が止まっていました。

 

2018年7月6日の21時30分 大きな指標がありました。

米国の雇用統計、失業率等の発表

21時30分の統計発表後、大きく動きだしました。

 

上は、米ドル/円の1時間足

大きな統計発表前のため21時30分前は動きがありません。

 

ヒゲだらけのローソク足。

全然、美人ではありませんね。

 

ヒゲはだめです。ヒゲでエントリーは禁止です。

 

 

「どう、私 美人?」

 

「・・・・・」

 

「チョット あんた! 何か言いなさいよ!」

 

来週は「はなまる女子」

池上優ちゃんや薬師丸ひろ子さんが現れてほしいな~

 

その時は、行っちゃいますよ。

 

 

角松敏生さんの曲を聴きながら、クルマでペンションに行く。

もちろん「はなまる女子」と

 

こんな青春を過ごしたかった。

曲は「LET ME SAY」あたりで

 

 

 

焼肉で有名な鶴橋駅に救急車が止まっていました。

サイレンが鳴り始めました。

急患の人を乗せ、救急車は動き始めました。

 

後ろから来たクルマ

救急車がウインカーを出して出発しようとしているのに、譲りませんでした。

大阪以外では見られない光景を目の当たりにしました。

 

大阪に旅行に行っても、病気にならないように注意してください。

病院に着くのが、他の都道府県より遅いです。