素人は手を出さない方がいい。

 

エントリーして、大きくブレイク。

最高でしょうね。

 

下はユーロ/米ドルの60分足

ブレイク狙いが頭にあると、

AとかBで買いエントリー。

 

そして大損します。

 

私たちは、池上優ちゃん(原田知世さん)のような堅実な女性に行くべきです。

優ちゃんとは、映画(私をスキーに連れてって)の中の優ちゃんです。

 

 

上のチャートが60分足

4時間足を見てみましょう。

4時間足だと「もみ合い」状態で

ちょうど上値抵抗線で反転したことがわかります。

 

結果がわかっていますから、解説も完璧です。

 

私たちは、哲パターンや2億円パターンを知っています。

ブレイクパターンは敬遠することです。

 

矢野君(三上博史さん)だって、優ちゃんが現れるまで待っていたんです。

私たちも好きなパターンが現れるまで待ちましょう。

 

社会人になるまで待てと言うの?

 

確かに・・・

待てないよね。

 

 

 

僕も待てませんよ。

立ちションしちゃお。

 

 

池上優ちゃん。

見た目と違い、大胆な行動をします。

 

真面目な矢野君と違って

過去に大恋愛していると思います。

 

矢野君には言えないけど。

 

矢野君 かわいそう。