日大が明治に勝つ

昨日の続き

どうなったでしょうか?

 

「もみ合いになりそう」でした。 下記は昨日のチャート。

日大パターンが2ヶ所。

「い」で買いエントリーの人は、厳しかったかも。

上がりましたが、「もみ合い」に突入。

上記は、ポンド/円の15分足。

 

30分足でみると、明治パターンも出現します。

 

日大パターンと明治パターンを探してみてください。

真中の日大パターン。

きれいな形してますね。

美人日大生。

 

左の日大生。

これも、儲かりました。

よって、こちらも美人でした。

 

でも左の女性には、私たちは手を出しません。

わかりますよね?

18歳未満だからではありませんよ。

 

 

 

真中の女性のみ狙います。

 

そうです。移動平均線の並び方です。

下から75MA、20MAと並んだので

買いエントリー。

 

 

買うなら上昇トレンドになってからです。

もちろん、トレードの話です。

 

右側に「明治パターン」が現れました。

これも、見事に下げています。

 

ただ、MMの個所

陰線が出ています。

ここで「売りエントリー」したら

ボラれました。

 

セオリーどおり下げているところが

「いやらしい」

 

下げると見せかけ、

上げて「損切り」させ、

セオリーどおり下げている。

 

最後の「上ヒゲ」

なんと「いやらしい」

 

今日のチャートは、日大の勝ち。

 

 

次回は「N生命」の話を書きます。