FXプードル犬 佐野さんのエントリー

米ドル/円 1時間足で売りエントリー  

あそこで売りエントリー(逆張り)

できますか?

 

佐野さんの動画では、あそこで売りエントリー。

もちろん売り根拠を述べられています。

根拠を「2つ」上げています。

 

池上優ちゃんやひろ子さん以上の美女狙い。

しかもゲット。

うらやましい。

 

プードル犬としては、手も足も出ません。

でも

優ちゃんやひろ子さんがゲットできればOK。

いや、御の字です。

 

米ドル/円5分足  同じ場所の5分足チャートが下記。

明治大学がありました。いわゆるダブルトップ。

 

そうです。

遅行線+平行線抜けは「売りエントリー」

しかも明治パターンもあります。

 

AかBが遅行線+平行線抜けの哲パターン。

 

モテない男性が素晴らし女性をゲットできる

優ちゃんこと原田知世さん及び薬師丸ひろ子さんゲットパターン。

 

グランビルの売り2と売り3

そして

もち合い下放れ

CとDが売りを狙う場所。

Cの上で三角形が描けますね。

 

1時間足では手も足も出ませんでしたが、5分足だとエントリーできるパターンが探せました。

 

5分足チャートだと

A、B、C、Dで売りエントリーできそうです。

 

あれ、何かな~