FXプードル犬  佐野さん損切りでした。

Aで売りエントリー

根拠として「戻り売り」

 

トレンドフォロー的な考えで売りエントリーしてますね。

美女狙いです。

頭からエントリーする感じ。

原田知世さん、薬師丸ひろ子さんと体型が違う美女ねらい。

短い時間軸での「もみ合い」なので

Aで戻りそうな場面です。(これプードル犬の意見ですので)

 

結局

佐野さんでも美人局(つつもたせ)にやられた~

5分足で見ると、違う風景が出てきます。(あと出しじゃんけん解説になります)

佐野さんが売った場所が、グランビルの買い2に相当。

Yでも買いエントリーで行けそうです。

優ちゃん、ひろ子さんです。

体型は日本人ですが・・・

 

グランビルの売り2、売り3も行けそうですね。

 

ちなみに、佐野さん

損切り後、下げトレンドのところで「売り」

損失以上の儲けで録画は終了しています。

佐野さん

最後は、美女ゲット。

こんな日本人いないよね。

 

 

私たちは、頭と尻尾は喜んであげましょう。

魚の身の半分が取れるトレード。

これが優ちゃん、ひろ子さん狙いトレードです。