GMMAとは滝を見つけることなり。 Can you find a waterfall ? GMMA area

煩悩(ぼんのう)を払うため

滝に打たれてきました。

 

その時

高僧から言われました。

「GMMAとは滝を見つけることなり」

ちなみに、これも世界初公開の情報です。

First information in the world   「Find a waterfall in the GMMA」

 

GMMA Chart     takiはどこだ?

「瀧くん、どこ?」 

かわいい三葉ちゃんの声

 

「三葉、ここにいるよ」 瀧くんの声

 

長期組の並びが揃い、短期組に、なだらかな滝を見つけます。

ローソク足が岩で、短期線が水のイメージです。

 

 

瀧くんはいますか?  Can you find a waterfaii ?

 

瀧くん、三葉ちゃんと入れ替わって、

胸だけ触っただけじゃないでしょう?

 

スムーズな滝を見つけられましたか?

微妙な滝はありますが、しっくりいく滝はないチャートか?

 

支持線抜けを狙った方がエントリー回数多いじゃん。

支持線抜けを狙った方がエントリー回数多いじゃん。

そう言わずに見ていきましょう。

 

下のチャートも「支持線抜け+瀧君パターン」

 

今回のまとめ

映画「君の名は」で瀧君のファンになった女性の方、

 

瀧君はスケベな男の子です。