矢野文男(三上博史さん)の背の高さ

「身長が高くて、カメラマン」

この言葉で、優ちゃんは、矢野君のことではないと理解しました。

 

矢野君に好意を抱いたが、彼女がいるにもかかわらず自分を

ナンパしてきたことにこだわっていた池上優ちゃん

 

実は、矢野文男はイケメンだが彼女のいない「もてない男」

矢野が「ゆり江の彼氏」だと思っていた優ちゃん。

 

同僚が「ゆり江の彼氏」のことを

「身長が高くて、カメラマン~」

その説明で、理解できた優ちゃん。

 

このスパイスの効いた会話

三上博史さんのOKなしでは実現しなかったと思います。

 

映画「私をスキーに連れてって」

各シーンの会話のこだわりがスゴイ

 

 

5時間以上もかけて、クルマで優ちゃんに会いにきた矢野君。

カップル誕生には、みんな努力しています。

 

好きな人がいるなら

矢野君を見習って、トライしましょう!

1度だけの人生です。

 

保険のおばちゃんに扮して

高橋ひとみが矢野君の会社に来て、

池上優ちゃんの秘書課にいくシーン

 

高橋ひとみさんと三上博史さんが並んでいます。

高橋ひとみさんが髪をアップにしているとはいえ

三上博史さんの方が身長が低い。

 

高橋ひとみさんの身長が166cmです。

三上博史さんの身長が172cm(一説では171cm)

 

ところで

高橋ひとみさんって

1961年生まれなんですね。

意外でした。