FXプードル犬 トレンドなしとトレンドあり

 

FOMCの金融政策発表前

動きがありません。 トレンドなし状態。

トレンドが出た少し前のチャートが下記

Tが遅行線+平行線抜け

トレンドが出た場面

 

Tはグランビルの買い2に近い。

 

Mは買いエントリーしたい場所。

2億円パターン。

もち合い上放れパターン。

池上優ちゃんパターン。

ここで行かなくて(愛の告白をしなくて)どうする個所。

 

Mはグランビルの買い3か

 

 

では、グランビルの買い1はどこでしょうか?

 

知らん。

 

あえて説明するならば、前触れなしに池上優ちゃんが現れて、薬師丸ひろ子さんも現れた感じ。

 

最初の女性はスルーでしたよね。

要はグランビルの買い1(最初の女)は無視。

金をむしり取ろうとしているだけの女ですから。

 

ハニートラップ女が現れた後、優ちゃんが現れて、ひろ子さんが現れる。

これがFXゲーム。

 

Tは無理でもMでは行きたい。

少し難易度高いけど。

 

 

暑いからって、水をかけるなよ!