ぬりかべのパワーなのか?角松敏生さんの東京タワーパワーなのか?

 

昨日は、この「ぬりかべ」ちゃん

大きいから、抜くの大変だ~

みたいなコメントでした。

「ぬりかべ」ちゃん頑張ったか?

 

「ぬりかべ」と表現したけど、角松敏生さんの東京タワーでもありました。

 

もみ合いだけど、移動平均線の並びから上がってもおかしくありませんでした。

 

「ぬりかべパワー」

「角松敏生さんの大好きな東京タワーパワー」

すごい。

 

結局、上に抜けませんでした。

 

 

ちょっと、歯ブラシ見つけてきますね。

 

 

 

 

大きな歯ブラシしか見つからなかったワン

 

 

 

さて、チャートの勉強、勉強。

上のチャート

これだから、もみ合い抜けのブレーク狙いは、怖い、危険、怖い。

 

上に抜けそうで抜けませんでした。

ヒゲを見てください。

しかも、ダブル

 

私たちは、外国の美人女性を狙ってはダメ。

はなまる女子の原田知世さんや薬師丸ひろ子さんを狙う。

これ鉄則です。

 

もみ合い(外人女性)のエントリーは、絶対にダメです。

 

角松敏生さんの「DESIRE」を聞きながら、

池上優ちゃんと部屋で過ごしたい。