世界初公開

これから教える手法で私とあなたは億万長者です。

 

下記のチャートにラインを引いてみてください。

ラインが引けましたか?

 

下記は、移動平均線75週です。

何か気づきましたか?

このチャートに億万長者になる秘密があります。

 

これで、私とあなたは、億万長者。

移動平均線が「ラインの役目」をはたしている場合、

その移動平均線抜け(ライン抜け)は非常に有効に働きます。

 

チャートは日経225

日経225の対象銘柄は、ほぼ「このチャート」の動きをすると考えれば、

有名な一部上場会社の株式をラインB抜けのBの個所で、買っていれば儲けられました。

 

信用取引していれば(初心者の方は厳禁です)AとCで売れば儲かったはずです。

ラインBは、普通引かないラインでしょうが、

三角もち合い上放れパターンになりそうです。

下記チャートを見ると、移動平均線抜けが機能しています(B)

証券会社で「ラップ口座」というのがあります。

プロにお任せの口座です。

たぶんBの個所で、大量の株式を購入できていないはずです。

(過去のラップ口座の成績から判断すると)

 

証券会社のプロより儲けられる「有効なツール」が「移動平均線=ラインの役目」をしてる場合のライン抜け。

 

このブログを見ている人が、2~3人。

よって、

億万長者になれるこの秘密は、世界で5人以下の秘密です。

 

あと

投資経験の長い人に、この秘密は言わないでください。

 

なぜなら

「当然な話」と言われるでしょうから。

 

多くのチャートを見続けると、移動平均線がラインに見える場所が何度もあります。

その移動平均線(ライン)抜けがエントリー場所。

 

この法則ですが、書籍や他で書かれているものを読んだ記憶はありません。

 

 

あなたとは、

私を含めた「世界で5人しか知らない秘密」の同志です。

 

 

億万長者の切符を手に入れた同志5人。

私以外は、性格の良い美人な女性であってほしい・・・