FXでは、ぬりかべ妖怪に注意。

 

 

米ドル/円 1時間

上昇トレンドです。

エントリー個所は?

 

上昇トレンドですが、今の位置(右端)ではエントリーできません。

 

遅行線が絡んできている。

少し前の大きな壁(ぬりかべ妖怪)がいやらしい。

 

この「ぬりかべ」の高さを超えないと、トレンドが続いていると言えません。

 

昨日(7月1日)コメダ珈琲に行っていたため、ゲゲゲの鬼太郎を見られませんでした。

すっかり忘れてました。   失敗した~

 

今回のゲゲゲの鬼太郎。

ネコ娘は足の長いスレンダー女子に大変身。

「ぬりかべ」と「こなきじじい」は相変わらず、ぱっとしません。

 

 

家に連れ込んで、 こんなことして。

ママに、ばれても知らないわよ。

 

私の方がドキドキしてきましよ。

 



買いエントリー個所。

A、B、C、D、Eと5ヶ所ほどあります。

だらだらと上昇していますので、難しい相場です。

 

この5人の女子で「はなまる優ちゃん、はなまる薬師丸ひろ子さん」は、Bでしょう。

 

B以外は、声をかけるのに(エントリーするのに)勇気がいります。