GMMAと遅行線と75MAで勝負するが、ボール2個戦法も忘れない。

GMMAチャートに遅行線と75MAを表示する

まず確認

勝率の高い「検証クイーン戦法」が機能しています。

 

早稲田パターン。右が上がっていて、いい感じの早稲田です。

勝手にラインが出現しています。60MAがライン。

 

遅行線が60MA抜けで「買い」

遅行線と60MAの恵み

 

少し遅れたエントリーになりますが

75MA抜けでもOK

 

遅行線が75MAを下から上に抜けたところで

「買い」も機能してます。

 

検証クイーン戦法のエントリー場所が

遅行線が75MAを下に抜けた場所

「同じ」

 

「遅行線と75MAの恵み」

有効です。

 

鰯(イワシ)パターンがありましたので、見ましょう。

鰯(イワシ)パターン戦法

利益を取れたといえば取れたでしょうが

損切りになった可能性もあります。

 

なかなか出現しない「イワシパターン」

出現しても、難易度高めです。

 

続きのチャートを見ます

チャートの真ん中が200MAと75MAに挟まれています。

動かなくなりました。

 

遅行線もローソク足の間に挟まれていると

トレードが厳しい。

 

その後(右側の方)

下から200MA、75MA、GMMAチャートもきれいに並び

そしてボール2個入れた場所

買いエントリー

ボール2個戦法

久しぶりです。

 

始めて見た人(聞いた人)に解説します。

短期組(線)と長期組がきれいに

そろったところにボール1個を入れる。

 

2個入れることができたところが

エントリー場所になります。

(1個目の後にすぐの入れてはダメです

2個目のボールを右横からいれて止まったところが

エントリー場所になります)

 

ちなみに

GMMAチャートを使用(又は確認)する場合

「ボール2個の法則」

これ「もの」にしてください。

あと、あまり書いてませんが

「マンションとFXは眺望が命の法則」

常に頭に入れてチャートを見てください。

 

FXは、最終的にこの法則に尽きます。

 

 

チャートの画面の文字

FX入れ忘れましたが

スルーしてください。

「マンションと眺望は命」

なんのことよ? 意味不明。

 

続き見ましょう。

上のチャート

選んでいません。

過去から順番に見てきています。

 

私は「検証クイーンさんの弟子」だったのか?

 

検証クイーン戦法を紹介する人間

いや犬になってしまった。

 

くどいですが

チャートを時系列的に見てます。

 

検証クイーン戦法

良く出現し

良く機能してますね。

 

誰かの

ボール2個パターンより良い感じ。

右側の下げ局面では、「ボール2個の法則」なし。

就職に強い

明治パターン。

ダブルトップ

 

高値も下がっています。

そして

検証クイーンさん手法が出現

 

200MAでも止まっていません。

 

右の方で75MAと200MAで

「最強レンジ」

 

右側では、大きなヒゲもありトレードできない状態。

 

最強の「ボール2個の法則」

にライバル出現(検証クイーン)

と思ったが

ライバルではなく

完全に上だった・・・

 

改名

「ボール2個、井の中の蛙パターン」

 

あと

秘伝として、敵にばれないように

「マンションと眺望は命」に改名