FX トレンド発生と恋愛関係そして池上優ちゃん。

円高ですね。

チャート真ん中

もみ合い状態で、入れません。  NO ENTRY

上級者はわかりませんが、初心者は入れません。

Fで下に抜けました。

長期組が三上博史さん、短期組が優ちゃん。

いっしょにスキーをして、気持ちが同じ方向です。(下向き)

ところが

三上博史さんに彼女がいると誤解した、優ちゃん。

気持ちが離れてしまいました。

優ちゃんの気持ちは三上博史さんと違う上の方向になりました。

Nの場所。

カップルになるか、永遠に分かれてしまうかの分岐点です。

(要は、反転してしまうか、下げトレンドが続くかの分岐点)

三上博史さんに彼女がいないと知った池上優ちゃん。

一気に気持ちが三上博史さんへ傾きました。Sあたり。

 

「明けましておめでとうございます」

「今年もどうぞよろしくお願い致します」

素敵な笑顔で、池上優ちゃんが言った場所がSです。

 

一気に燃え上がるので、下げの角度が急になるのです。

 

Sは下値支持線抜けの場所ですよね。

 

Nのパターン  なんでしたっけ?

Nは 鰯(いわし)食い 

シグナル

ですよね。

 

下は、一目均衡表

優ちゃんが

「明けましておめでとうございます」

「今年もどうぞよろしくお願い致します」

と言った場所がY(優ちゃんのY)

 

下値支持線抜けであり

上から雲、基準線、転換線、遅行線の最強の順番。

 

優ちゃんが交際を断った場所が

基準線と転換線が逆転した場所であり、

上から基準線、転換線に戻ったところがY

Nがトレンド開始地点。グランビルの売り1

Yが優ちゃんポイント。グランビルの売り2

薬師丸ひろ子さんポイント(グランビルの売り3)も

右下に見つけられます。

 

Yから下は

「FXとマンションは眺望が命」パターン。

 

今回の下げトレンドは比較的わかりやすいトレンドでした。

 

かなり儲けた人が多かったのではないでしょうか。