FXプードル犬 和子(原田知世)さんが死んでしまった。 え~ん。

NHKの朝ドラ「半分 青い」で8月24日

和子(原田知世)さんが亡くなられてしまいました。

 

ところで、

律(佐藤健)君、かっこいいな~

 

さて先週(和子さんが亡くなられた週)でエントリーできそうな場面

AとBで「買いエントリー」

儲かりましたね。

 

上昇トレンドの中で、いったん「もみ合い」

その後抜けたところで「買いエントリー」

 

左側の遅行線が抜けているところが最初の「もみ合い抜け」

美人局(つつもたせ)になる可能性があります。

 

よってAとBが「優ちゃん」と「ひろ子さん」

 

移動平均線が下から200、75、50、20

並びOK、そして遅行線+平行線抜け

 

Dまで行くと美人局が出てきる可能性が大になります。

 

ちなみに「ホーミング」の作者はBの前からエントリーしています。

逆パターン(下げトレンド)で「売りエントリー」してます。

もちろん根拠を説明しています。

 

でも、私たちは

「優ちゃんやひろ子さん以上の女性を望むべきではない!」

このブログで覚えるべき大切な1つです。

 

 

 

律くん

「何をどうしたら、どうしてやったらいいか分からん」

 

「ふがいない息子で申し訳ない」

 

「弱虫の息子で、ごめん」

 

 

律君の素直な気持ちを聞けた和子(原田知世)さん。

 

 

こんな気持ちの優しい息子をもった和子さんは幸せな人です。

 

若しくして死んだかもしれないけど幸せな人生だったと思います。

 

 

 

 

 

謝ったら許すのに・・・

 

早く謝れよ!