FXプードル犬 すさんだ女性とチャートはダメだ

荒んだ(すさんだ)チャートを見ましょう。

ここの

このヒゲだらけの荒れた(あれた)チャート。

やる気のないチャート。

きちんとした生活を送っていない女性のようです。

 

先週のチャートを見てみましょう。

 

遅行線+平行線抜けがBかC

そこで売りエントエリー

儲かりました。

Aはヒゲなので、ここで売りエントリーすると「ボラれる」可能性があります。

 

暖かい家庭で育った性格温厚な「優ちゃん」や「ひろ子ちゃん」を捜しましょう。

CまたはDポイント

いずれが優ちゃんかひろ子ちゃんか

三角形が描けます。

 

Dは完全な2億円パターン(三角もちあい下放れパターン)

一番エントリーがわかりやすい場所。

 

ただ遅行線+平行線抜け(哲パターン)から、かなり下げてますので、トレンドが止まる可能性はあります。

 

やはり優ちゃんやひろ子ちゃんは、すばらしい。

ヒゲのある荒んだ女子とは違います。

 

先生(医者) 「はい、口を開けて」

 

わんちゃん 「あ ~ ん」