FXプードル 明治より早稲田の方がレベルが高いのか? 「FX 毛利新3本の矢」の法則

上のチャートは前回見たチャートです。

小さな早稲田パターンが現れました。(右側)

 

続きを見ましょう。

上のチャート 明治パターンがダメでした。(実は偽明治でしたが)

右に早稲田パターンが出現しています。

 

ごちゃごちゃ書いてますが

早稲田か現れて、ライン抜けの個所がA

Bが遅行線+平行線抜け(哲パターン)

Cあたりで移動平均線の並びが揃(そろ)いました。

 

A、B、C

どこで買いエントリーしても儲かりました。

 

早稲田パターンだけでは弱い

早稲田が出て、ラインが引けてライン抜けの場所。

遅行線がローソク足を抜き&平行線を引いて、そこも抜けている

「FX 毛利新3本の矢」の法則

 

早稲田が明治に勝ったように見えますが、上のチャートの明治は偽明治でしたので、明治が負けたわけではない。

 

そうそう

早稲田パターンが出てから「上昇トレンド」になりました。

 

2億円パターンがありますか?

見つけてみてください。

 

 

 

 

悪いことしてませんよ

サンダルを銜(くわ)えているだけですよ。