グランビルの法則から2億円パターンへ道は開ける。

 

先週は「はなまる女子」がいませんでした。

今週やっと、池上優ちゃん(原田知世さん)と薬師丸ひろ子さんが現れた~。

 

米ドル/円 30分足

Aが遅行線+平行線抜けパターン

グランビルの買い2とダブります。(若干ズレますが)

ダブルだけに買い根拠もダブルです。

 

グランビルの買い2でおいしい思いした後にBとCでも楽しんじゃう。

 

優ちゃんとひろ子ちゃん、ダブルGETだぜ~

15分足でも見ましょう。

 

エントリー場所が同じところです。30分足と15分足。

 

グランビルの買い1の場所がどこか? 悩むところです。

私たちは、買1で買いませんから、どうでもいいと言えば、どうでもいい。

 

私たちは、グランビルの買い2か買い3で買います。

買い2でトレンドが出ましたから、2億円パターンに移行します。

 

優ちゃんと後、ひろ子さんも狙う。

 

 

狙っても、美人と下のようなこと、しません。

 

 

結局、チューしないんだよな

 

2億円パターンとは、上放れパターンのことです。

三角形を描いてください。抜けたら、買いエントリーです。

(下げトレンドなら、下へ抜けたら売りエントリーです)

 

遅行線の位置OK

移動平均線の並びOK。

 

トレードで後悔しないために、遅行線と移動平均線に従う。

これルールです。