池上優ちゃんは、顔だけでなく性格も良いすばらしい女性ですよ。

 

早稲田パターンが出現。

難かしそう。手は出せなそうです。

Aは、抜けたようで抜けていない。

ビデオ判定でも難しい。

長い時間足での確認が大切。

4時間では、もみ合い状態。

よって、エントリー禁止警報発令中。

 

ユーロ/ドル. 1時間足。

長い時間足から見ましょう。

もみ合いから、1回下に抜けた後、また下に抜けています。

1回下に抜けたところで、エントリーポイントを探します。

 

 

 

下のチャート

Dが1回目の下に抜けたところ。

Eが2回目抜け。

ここで売りエントリー。

 

結構、勇気がいる「売りエントリー」です。

池上優ちゃん(原田知世ちゃん)と付き合うのは大変です。

 

アタック成功。やった~。  優ちゃんゲット。

Cで、「買いエントリー」はダメです。

理由は、優ちゃんじゃないから。

 

移動平均線の並びが良くないからです。

 

 

顔が良いからだけで、アタックしてはダメ。

 

顔の良さと性格の良さ。

2つ以上良い点がなければ、エントリーしたらダメです。

 

池上優ちゃん

顔よし。性格よし。  あと・・・何だろう。

 

2つだけだった。

 

 

 

 

いい女、 歩いてないかな~

 

 

ボーダーコリーのワンちゃん

 

だから・・・

 

顔だけでなく、性格も加味しないとダメだよ!