はなまる女子を探そう。

 

今日は、はなまるの女の子は見当たりません。

 

上がりそうですが、手を出さない(下のチャート)。

 

 

 

下記のチャート。手を出したら絶対ボラれます。

そうです。「すすきの(札幌)」で安全なお店は、絶対に呼び込みしません。

 

ちょっと、中をのぞいてみたいお店がありました。

ユーロ/米ドル 1時間

上のチャートの5分足が下

ようやくすばらしい「はなまる女子」がいました。

原田知世さん、薬師丸ひろ子さん、小林麻耶さん

 

AとBとCが「はなまる女子」

売りエントリーで儲かりました。

 

はなまる女子は、みんないい人です。

 

Aは、待ちでいいかもしれません。

Bは、Aよりいいです。

ダメなら「損切り」すれば済むはなしです。

(書くのは簡単ですよね)

 

 

僕も鼻の穴がまるいから、はなまるの会に入れてください。

 

昔の家の周りの塀はこんな感じだったな~ 

写真白黒だし。