僕は絶対に下を見ませんよ。普通の飼い主に飼ってもらいたかったワン。

 

優ちゃん、今日は(スキーの)滑降エントリー禁止ですよ。

池上優ちゃんは、無鉄砲だから心配です。

 

米ドル/円は遅行線が絡んでいて、エントリー禁止です。

 

オーストラリアドル/円も遅行線が絡んでいて、エントリー禁止です。

ユーロ/米ドルもエントリー禁止です。

この相場で稼げる人もいるんでしょうね。

でも、我々は行きませんよ。

ボラれちゃうからね。

 

 

景色がいいから、下を見てみろだと。

ふざけんな!

こんな危険なところへ連れてきやがって。

足の踏み場もないじゃないか。

さっきから足が震えてとまりませんよ。

 

恐くて、下なんか見れない。

変な飼い主に飼われちゃったな~

 

 

トレンドが出たところを見ないと欲求不満になりそう。

 

オーストラリア/円 30分足

2日前ぐらいのチャート。

移動平均線が上から200MA、75MA、20MA

よって売り狙い。

 

もみ合い下放れを狙います。

このパターンを得意としていた人が、2億円稼いだ最強パターン。

 

三角形を描いて、そこを抜けたところで「売りエントリー」

 

あと出しでラインを引いているので簡単に描きました。

実際は、「どきどき」の売りエントリーだと思います。

だらだらの下げトレンドなので・・・

 

Aが1番エントリーしやすかったと思います。

 

ところで

ワンちゃん、無事に山から下りられたのかな~