角松さんの大切なものは東京タワー。息子が大切にしていたものは取られてしまった。

 

息子が大泣きした。

息子が大切にしていたものが取られた。

 

息子から大切なものを取った大人は言った。

「大切だったのか・・・」

 

そして、笑った。

 

 

下げてから上昇していますね。

ラインAが引けます、下は早稲田パターン。

セオリーどおり、ライン抜けで上げています。

でも、陽線が長く買いエントリーしにくい感じです。

 

あと、右側(現時点の相場)は「もみ合い状態」

今は、エントリーできません。

 

上のチャート(1時間足)の上昇の局面の15分足チャート。

Mがもち合い上放れパターン。(三角形抜け)

2億円を目指す人は覚えるべきパターン。

 

Lが遅行線+平行線抜けパターン

犬好きの人が覚えるべきパターン。

 

 

この歯ブラシ 重たすぎ。

疲れてきましたよ。

 

 

息子が幼稚園に行っていた頃の話。

お腹に、大きなイボができました。

 

イボが小さくならないので、かかりつけの小児科に行き取ってもらうことにしました。

 

小児科の先生にイボを取られた息子

「僕の大切なイボを取った~」と大泣き。

 

先生は「そうか、大切なイボだったのか・・」

 

看護士さん含め、みんな大笑い。

 


東京タワーを「僕のタワー」と熱唱している角松敏生さん。

角松敏生さんも

大切な東京タワーを取られたら、大泣きするのだろうか?