FXチャートにラインを引きましょう。

下げてから上がっています。

ラインを引いてみたくなるチャート。

 

毎回、こんなチャートなら全員大儲け。

 

ライン大好きなプードル直くん、億万長者になっちゃうね。

 

さて、ようやくチャート登場。

下記のチャートでラインを引いてみましょう。

 

 

 

ライン抜けの場所で「買いエントリー」

大儲けです。

 

遅行線の教科書原則:ローソク抜け。

〇(マル)の場所。これも儲けです。

 

Hの個所:平行線抜けでもあるし、2億円パターンでもあります。

ここも、儲かりました。

 

儲かった金額

ライン抜けがNO1。

 

「遅行線+平均線抜け手法」やグランビルの法則より

「ライン手法」の解説ブログの方が読む人が多い?

 

今回のチャート

わかりやすいチャートを

わざわざ選んでいます。

よって

機能してますし、簡単に見えます。

 

FXや株の本も同じです。

解説している法則や規則性どおりのチャートを

選んでいます。

 

掲載しているチャートも1つ程度。

それを信じで、投資をしたら痛い目にあいます。

 

原則は原則。

 

このブログで多くのチャートを見ていきましょう。

習うより慣れろです。

入門の投資本は1~2冊程度の購入でOK。

あとは、このブログのチャートを見た方が役に立つはずです。

 

自分でも、チャートの勉強、研究してみてください。

プードル哲の解説と

自分(読者)の見解は、違うな。

ここが、プードル哲の解説で見落としているな。

 

そこまで、このブログを見続けて、

自分のスキルアップに利用してください。